忍者ブログ
わたしの声が、聞こえますか?
フリーエリア
最新記事
プロフィール
HN:
asura
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カルマとは、何度も生まれ変わって、生きてきた時間の中で、自然と付いてしまった、癖のようなものです。

カルマは、魂のアンバランスさを表現しています。

つまり、心の中に偏りがあるということです。

いま生きている生は、この偏りを除くことを目的としていると言って良いでしょう。

人と自分を比べて、悲しんだり、嫉妬したりすること。

そういう思いによって、自己嫌悪に陥り、周囲の人も愛せなくなってしまうこと。

そうした癖を取り除くために、人間は、何度も生まれ変わるのです。









PR
Copyright c スピリチュアル・メッセージ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]